2013年6月19日水曜日

ブログ始めましたよ。

初めまして!だいちこです(^^)

・周りにDTMをやっている人がいない…
・説明書読んでも横文字ばっかりで、その意味からも教えて欲しいのに…
 (説明書って知っているていで説明していますからね^^;)
・右も左もわからないよ…

そんな方々のためにお部屋を作ってみました。

僕がDTM始めたばかりの時の事を思い出して、色々説明出来たらいいなぁと思いますm(__)m

ちなみに僕、ブログを始めたばかりなので右も左もわかりません笑
自分のDTMのモニター画像も貼れないかもしれません笑(いや、ちゃんと勉強しますよ^^;)


次からテーマを決めて進めて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿